大規模修繕15

2016/12/13 10:34 am / プール・トゥジュール

私が東京にいる間に、現場では、夜間作業。

エレベーターのダイノック張り替え、意匠工事。

住民のかたに迷惑をかけないために。きれいになって、朝を迎えたようです。

だんだんと仕上がりに近くなってきました。今朝の現場の様子。いい感じです。





大規模修繕14

2016/12/08 11:11 am / プール・トゥジュール

大規模修繕工事。

ラストスパートです。

2016.12.07








 

大規模修繕13

2016/12/08 11:09 am / プール・トゥジュール

マンション側エントランス。

エレベーター前の勾配。

タイルを貼る前のすごく大事なところです。

2016.12.03






 

大規模修繕12

2016/12/08 11:07 am / プール・トゥジュール

足場とれました。嬉しい。

これからは、会社エントランス、マンション部分エントランスの工程にはいります。

2016.11.23






 

大規模修繕11

2016/12/08 11:05 am / プール・トゥジュール

足場、完全にとれるまで、あと少し。

だいぶ、きれいになってきた。

今日も現場打ち合わせ。

遅くまで、みんな頑張っています。

2016.11.19





大規模修繕10

2016/12/08 11:03 am / プール・トゥジュール

私の仲間たち。現場ではそれぞれのパートを責任持って頑張ってくれています。

今日も1日終わりました。みんな、お疲れさまでした。

あと、一ヶ月頑張ろう。

現場では、集合社員とらないから、なんか嬉しい写真。

2016.11.17



  • オフィシャルサイト
  • Facebook
  • 株式会社レンタックス
  • カリルン
  • 豊栄建設