大規模修繕06

2016/11/14 11:36 am / プール・トゥジュール

現場。引き渡しまであと一ヶ月ちょっと。

意匠部分も進んできました。

今日は、本社ビルの正面の色チェック。

足場もハシゴも登ります。









 

ラッピング

2016/11/14 11:34 am / プール・トゥジュール スウィーツ
クッキー焼いてみました。

夜中だから、ちょっと形悪いけど、ゆるしてもらおう。
味はいい感じ。東京へのお土産。

あとは、チョココーティングするだけ。

あとの写真は、化粧箱の試作品。
シルバーの箔でも、同じタイプのものをつくってもらっています。






 

大規模修繕05

2016/11/14 11:29 am / プール・トゥジュール
大規模修繕。自転車置場のテント決め。。

何にしようか…光の通し方、どうかな…

いろいろなバランスを考えて決めていきます。





大規模修繕04

2016/11/14 11:26 am / プール・トゥジュール
看板の色、エントランスの文字の大きさ、バランスのチェックです。

職人さんとのチームワーク作業。

微妙なバランスの調整です。







大規模修繕03

2016/11/14 11:22 am / プール・トゥジュール
男子トイレ、女子トイレ、キッチンブース、洗濯清掃ブース、男子更衣室。

できました。

エントランスからのアプローチ部分も、本当かっこうよくなりました。

アプローチ部分の床がまだですが…よくなりました。

よろこんでもらえるといいなぁ。









 

大規模修繕02

2016/11/14 11:19 am / プール・トゥジュール
現場で、細かい打ち合わせがたくさんありました。

屋上看板、エントランス、オリジナル鋳物のサイズや、取り付けについての打ち合わせ、など。

実際の寸法などを、現場で確認することはとっても、大切です。

外部足場は、毎日のようにさわがしている台風のために。台風仕様の足場になっています。






 
  • オフィシャルサイト
  • Facebook
  • 株式会社レンタックス
  • カリルン
  • 豊栄建設