ブラン撮影

2015/03/29 1:00 pm / プール・トゥジュール ブラン
先日は、ブランの撮影でした。
建築、インテリアの撮影で日本のトップを走る
ナカサアンドパートナーズの志摩さんにお願いしました。
とっても素敵な写真を撮ってくださると訊いています。






楽しみにしています。
アシスタントの風太くんもありがとう。



ディナーはガーデンオリエンタル大阪で。楽しかった。

 

あゆみSEIDEO保育園竣工検査無事終了

2015/03/24 6:02 pm / プール・トゥジュール 芦屋
本日、役所の竣工検査も無事終了いたしました。

関係者全員、笑顔でいっぱいの1日となりました。


竣工検査後は、恒例の物件撮影会でした。









今回もまたとってもきれいに撮影していただきました。
ありがとうございました。




ちなみに今回掲載分は、私の撮った写真です。

保育園の引き渡し前日(内観)

2015/03/13 4:10 pm / プール・トゥジュール 芦屋




保育園の引き渡し前日(外観)

2015/03/13 3:57 pm / プール・トゥジュール 芦屋
明日は、保育園の工事、引き渡しです。




工事もなんとか間に合いそうです。
工事の最後は、いつものように、名前入れ。



今回のテーマカラーは、ピンクでした。テントの色ももちろんピンク。

でも、ピンクの裏は、モカベージュ。実はMIUMIUカラーなんです。



かわいい子どもたちの元気な声で溢れる幸せ保育園になれればいいな。


 

4月1日の開園にむけて

2015/03/02 11:08 pm / プール・トゥジュール 芦屋
プール・トゥジュール芦屋の一階、あゆみSEIDO保育園工事、

4月1日の開園にむけて、日に日に進んでいます。





入り口のロゴ、こんな感じで…

  • オフィシャルサイト
  • Facebook
  • 株式会社レンタックス
  • カリルン
  • 豊栄建設