第1回オーナーセミナー

2014/08/16 3:43 pm / プール・トゥジュール ブラン
プール・トゥジュール ブラン。
工事が着々と進んできました。スケルトン部屋が増えてきました。
本日、現地にてオーナーセミナーが(株)レンタックスにて開催されました。
講師は、私と、森里設計士でした。





本日のテーマは、物件価値と、大規模修繕についてでした。
セミナー終了後は、みなさんとヘルメットをかぶり、古き良き時代面影をのこす現場をみせていただきました。




オーナーさん達にとっても、
大変興味深い内容だったのではないでしょうか。

オーナーセミナー始まります!

2014/08/15 3:36 pm / プール・トゥジュール ブラン

プール・トゥジュール シリーズ、オーナーセミナーが始まります。みなさん、お誘い合わせの上、お越し下さい。
築42年の物件。建物の中に入って頂き、建築現場が実際どのような感じなのかを肌で感じて頂ける機会です。

『プール・トゥジュール ブラン』工事着工

2014/08/14 3:35 pm / プール・トゥジュール ブラン
新しいプール・トウジュール、3物件目、工事着工しました。



名前は、『プール・トゥジュール ブラン』です。
昭和47年の竣工です。42歳になります。
私たちの子供時代。古きよき時代、高度成長期の物件です。
子どものころを思い出します。
なんだかとってもなつかしいの・・・
階段で、「チヨコレート」「グリコ」「パイナツプル」って1段1段みんなで競争したよね。かくれんぼもいっぱいしたよね。親に見つからないように、階段でジャンプをしたよね。
長い間、本当にごくろうさまでした。
神主さまにお祓いをしていただいて・・・ありがとう。



どんな物件にリボーンできるのでしょうか。
どうぞ、お楽しみに。



 
  • オフィシャルサイト
  • Facebook
  • 株式会社レンタックス
  • カリルン
  • 豊栄建設