今日の現場

2014/11/26 9:56 pm / プール・トゥジュール ブラン



ドアもエレベーターも・・・





階段も本当にきれいになりました。



物件看板もいい感じで設置終わりました。


 

第3回セミナー報告

2014/11/25 8:48 pm / プール・トゥジュール ブラン

もうすぐ第4回セミナー内覧会ですね。 

たくさんのお越しをお待ちしております。

さて第3回セミナー報告、とっても遅れましたが写真UPさせていただきます。


オーナー様に物件の進捗を見ていただきました。


セミナーでは税理士の先生のお話「個人で所有 or 法人で所有???」

大変興味深い内容となりました。

来ていただいた皆様 ありがとうございました。
 

エントランス

2014/11/25 8:41 pm / プール・トゥジュール ブラン

さて、ここはどこでしょう?



エントランスの階段部分です。

道路から、まっすぐ登れるように階段を作り替えています。
骨組みのなかにセメントを流し込んでいます。
なんだか今はよくわかりませんが…

柱も新たに変わります。

まだ、想像しにくいですね。



ずいぶん変わりました。

エントランスホール

エレベーターホール

覆いがあるのでわかりにくいですが、日々、着々と完成にむけて変わっています。

楽しみです。

ポスト・廊下

2014/11/25 8:36 pm / プール・トゥジュール ブラン
共用部のポストや廊下も着々と完成しています。

あと、もう少しです。







 

お部屋もいい感じです。

2014/11/21 2:10 pm / プール・トゥジュール ブラン
12月6日7日の内覧会に向けてラストスパートです。

室内も出来上がってきました。



真っ白のシンプルな空間です。



キッチンはクロスで少し遊んでみました。



バスルームもすっかりキレイになりました。



ちょっと飾り窓で遊び心を演出!

12月6日7日は現地内覧会を予定しています。
ふらっとお越し頂いても結構ですのでお知り合いの方と
お誘いの上、ご来場ください。



 

モデルルーム&撮影

2014/11/19 10:39 am / プール・トゥジュール ブラン

今日は、モデルルーム仕様にするために、お買い物。







あと、今日は、ブランの広告のための撮影です。

  • オフィシャルサイト
  • Facebook
  • 株式会社レンタックス
  • カリルン
  • 豊栄建設