リノベーション完成!

2017/04/03 9:58 am / プール・トゥジュール ラ フルーレ

プール・トゥジュール ラ フルーレ

リノベーション中のお部屋が出来上がりました。
白を基調にしたデザインです。
素敵な人の素敵なライフスタイルがたくさん繰り広げられますように。

エントランスはをくぐると…



玄関扉をあけると、シュークローゼット。
収納の上は、自
由にアレンジ。あなたらしく演出してください。



白を基調にしたデザイン。



キッチンは、ひろびろ。あたたかい。



出窓からは大阪の夜景が。関節照明もいい感じ。あたたか
いね…



洋室の引き戸をあけると、リビングが大きくなるから、パーティもへっちゃら。



リビング横の部屋はツーウェイ。①



リビング横はツーウェイ。②




ひろびろウォーキングクローゼット。



たくさんの衣装をお出迎えします。



トイレには、少し収納が。お気に入りな本とかおけるかな




洗面台では、もちろんシャワーができますよ。



当たり前だけど、テレビモニターつきインターホン。




 

 

 
 
 



 

 

 
 

リノベーション

2017/03/29 10:52 pm / プール・トゥジュール ラ フルーレ

3/23 プール・トゥジュール ラ フルーレ。
住戸、リノベーション。

出窓から、陽がはいり、いい感じです。

出来上がりがたのしみです。






 

 

アートの設置

2017/03/29 10:47 pm / プール・トゥジュール ラ フルーレ
3/18 プール・トゥジュール ラ フルーレ オフィス棟。

アートの設置、吊り込みが完了しました。

素敵になりました。







改装

2017/03/29 10:39 pm / プール・トゥジュール ラ フルーレ
3/9 プール・トゥジュール ラ フルーレ 
部屋の改装打ち合わせ。
だいぶ進んできました。

現場をみて、図面変更。
現場打ち合わせが、とっても重要です。









  • オフィシャルサイト
  • Facebook
  • 株式会社レンタックス
  • カリルン
  • 豊栄建設