保育園の引き渡し前日(外観)

2015/03/13 3:57 pm / プール・トゥジュール 芦屋
明日は、保育園の工事、引き渡しです。




工事もなんとか間に合いそうです。
工事の最後は、いつものように、名前入れ。



今回のテーマカラーは、ピンクでした。テントの色ももちろんピンク。

でも、ピンクの裏は、モカベージュ。実はMIUMIUカラーなんです。



かわいい子どもたちの元気な声で溢れる幸せ保育園になれればいいな。


 

4月1日の開園にむけて

2015/03/02 11:08 pm / プール・トゥジュール 芦屋
プール・トゥジュール芦屋の一階、あゆみSEIDO保育園工事、

4月1日の開園にむけて、日に日に進んでいます。





入り口のロゴ、こんな感じで…

あゆみSEIDO保育園の現場定例会

2015/02/25 11:04 pm / プール・トゥジュール 芦屋
今日は、プール・トゥジュール芦屋の一階、

あゆみSEIDO保育園の現場定例会でした。

写真では、わかりづらいですが、

順調に工事が進んでいます。




保育園着工

2015/01/24 10:57 pm / プール・トゥジュール 芦屋
プール・トゥジュール芦屋で、フランス風?
保育園の工事がはじまりました。

どんな保育園になるでしょうか。




芦屋リノベーション

2014/09/20 1:18 am / プール・トゥジュール 芦屋

三階出来上がりました。陽の光がたくさん入る明るい部屋になりました。

キッチンは、広めで、家族との会話が弾むといいなと思います!





プール・トゥジュール芦屋工事始まりました

2014/09/01 4:03 pm / プール・トゥジュール 芦屋

長年、住んで頂いた方が、退去されました。
3DK58平米のお部屋です。
早速、改装に入っています。




 

  • オフィシャルサイト
  • Facebook
  • 株式会社レンタックス
  • カリルン
  • 豊栄建設