新しい玄関扉!

2014/11/19 10:37 am / プール・トゥジュール ブラン

玄関扉きれいになりました。牛乳受けが、室名札に。
ちょっとしたホテルのイメージに…







 

エントランス解体

2014/11/19 10:33 am / プール・トゥジュール ブラン

一番最後になっていたエントランスの解体が始まりました。





宝ハイツ第一の、文字が…あらたな文字になってかえってきます。お楽しみに。



照明の位置はここでいいかな。



うち壁の寸法は?こんな感じで、OKです。

エントランス部分、広くなります。左官で屋根を作っていただいています。

ブランは、たくさんの職人さんたちのおかげで、命が吹き込まれています。

1階専用庭

2014/11/19 10:30 am / プール・トゥジュール ブラン

一階の専用庭の、コンクリート土間打ちと、照明がつきました。



夜は、道路側に光の道ができる予定です。



専用庭は、バーベキュー?ピクニック?子どもの遊び場?

どんな、プライベート空間が演出されるのでしょうか。楽しみです。

照明ショールーム

2014/11/19 10:23 am / プール・トゥジュール ブラン

すっかり、ご無沙汰しています。なかなか、いい感じで、現場が進んでいます。



ということで、最終、デザイン照明を見に来ました。

今回のデザイン照明、歴史を感じるたたずまいに合わせた品格あるもので選びました。





ショールームの女性もとってもかわいく。ありがとうございました。

第4回セミナー・完成内覧会のご案内

2014/11/11 1:29 pm / プール・トゥジュール ブラン
「プール・トゥジュールーいつまでも永遠に。新しい価値の創造」の
コンセプトのもとに北淀タカラハイツ第一の工事が順調に行われています。

第4回目はプール・トゥジュールのプロデューサー梶本莉佐がお話しさせて頂きます。

内覧会の終了時間にはライトアップされた様子もご覧頂けると思います。

みなさま、どうぞお誘い合わせの上ご参加ください。
このセミナー・内覧会が大きな出会いとなりますように。

足場が外れる日

2014/10/10 6:00 pm / プール・トゥジュール ブラン

外構工事、随分進んできました。今日は、待ちに待った足場の外れる日です。



カバーが外れていきますがエントランス工事がこれからなので
入り口は、まだ、昔の佇まいを残しています。



職人さんたちの息の合った動き。
あまりの美しさにしばし見惚れ…
あっという間に足場がなくなっていきました。




街行く人も、しばし立ち止まり…「キレイになったね」と言って頂きました!



とっても嬉しい。これから、エントランスの工事が始まります。

ますます、素敵になる予定です。お楽しみに。

  • オフィシャルサイト
  • Facebook
  • 株式会社レンタックス
  • カリルン
  • 豊栄建設